待ち時間に何飲もうかな、あちこちに設置されたコーヒー自販機

公開日 : 2015年01月14日
最終更新 :
" src=

人が集うような街角にはよくコーヒーの自販機が設置されていて、30ストティンキ(約21円)から60ストティンキ(約42円)や70ストティンキ(約49円)でプラスチックのカップに注がれたコーヒーが飲めます。コーヒーの他にはココアや紅茶もあり、取り分け用の空のカップのみのボタンも10ストティンキ(約7円)であります。ただしキリル文字を読まないといけません。

屋外でチェスをする人たちや談笑している人たちにこのコーヒーが好まれていますが、プラスチックのマドラーが入っていて邪魔なので地面に散乱しています。敷石の隙間にたくさん挟まっているのが見栄えが悪いですが、近くには簡単にゴミ箱は見つかります。このようなコーヒーの自販機やお菓子の自販機までも姪の小学校内にあったので少し驚きました。

" src=
" src=
" src=

プレヴェン駅でエスプレッソを買ってみました。小さめのカップですが待ち時間のコーヒータイムや温まるのにちょうど良いです。

" src=

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。