魅力溢れる歴史と自然の数々、国内旅行は遠くまで足を延ばしたい

公開日 : 2015年03月30日
最終更新 :

国内旅行はどこが人気あるか身近な人に聞いても、特に皆がこぞっていく場所はなく、自分の村に通うくらいだと言います。自分の村とは、親や前の代がかつて住んでいた村のことで、休日や夏のバケーションに滞在します。

ただ国内には世界遺産であるリラの僧院や他にも雄大な自然がたくさんあるので、旅行が好きな人は各々出かけています。個人的に首都ソフィアの南にある、リラの7つの湖や各地の大きな鍾乳洞に行ってみたいです。カザンラク(Казанлък)のバラ祭りもです。

リラの7つの湖

(ブルガリアオフィシャル観光サイト、日本語、その他各国語、音量注意)

世界遺産リラの僧院(Рилския манастир)

" src=

-「リラの僧院」の門-おとぎの国の入り口極彩色のフレスコ画

" src=

古都ヴェリコ・タルノヴォ(Велико Търново)

" src=

探究心を刺激する斜面に栄える古都ヴェリコ・タルノヴォ

" src=
特派員DSC07186.jpg

クルシュナの滝(Крушунския водопад)

" src=

知られざる美しき滝の入り口、精霊の宿る森の大冒険【クルシュナ】

デヴェタシュカ洞窟(Деветашката пещера)

" src=

デヴェタキ村を経由する車移動の旅、いざ巨大洞窟へ【デヴェタシュカ洞窟】

ベログラドチク城塞(Белоградчик)

" src=

ファンタジーの世界へ、馬の親子が駆ける野原と赤き奇岩の絶景【ベログラドチク】

" src=

ストブのピラミッド

" src=

ストブのピラミッド☆黄金に輝く山頂の突起物、自然の産物【ストブ】

(3月お題"国内旅行先")

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。