ギャラリーで奏でる、トリオコンサートの共鳴する音色

公開日 : 2015年05月16日
最終更新 :
特派員DSC05482.jpg

アートセンター・プレヴェンでは年に何回かコンサートが開かれ、無料で楽器演奏やコーラスが鑑賞

できます。5月8日金曜日には19時から3人組の演奏会が開かれ、多くの市民やアーティストらが集まりました。

今回は様々な楽器が演奏され、ギター、キーボード、リュート、ドラムセットに目玉は中央に置かれたカホンという木製の箱型ドラムで、上に演奏者が座って音を鳴らします。

資源は貴重なので、毎回催し物のお知らせは必ず来れそうな人に手渡しされます。無料でチラシやDM(ダイレクト・メール)が置かれ、自由に持って行くことはできません。

特派員DSC05619.jpg
特派員DSC05484.jpg
特派員DSC05497.jpg
特派員DSC05498.jpg

通常18時までのギャラリーは延長して20時まで営業し、演奏が終わると演奏者と顔見知りの者は挨拶しあったり、その他大勢の人は屋外へ急ぎ、外が喫煙会場となりました。この季節20時でも外はまだまだ明るいです。

この日の前日に面白かったのが自転車が展示会場にあるので、私があれはアートかと聞くとオーナーの女性は、通勤用の自転車と答えたので、お互い大笑いしたのがまた楽しい出来事でした。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。