爽やかパラソルの下のカラフルアイスクリーム屋さんは夏気分

公開日 : 2015年06月08日
最終更新 :
" src=

中心地の通り沿いには大きなパラソルの下にアイスクリーム屋さんの屋台が出現しています。

" src=

ソフトクリームのカップサイズを選べます。小が0.70レヴァ(約49円)で、大きいサイズが1レヴ(約71円)です。

" src=

カラフルなフローズンドリンクは好きな色を組み合わせられます。もちろん全部頼んでレインボーカラーもできます。小0.5レヴァ(約35円)中0.7レヴァ(約49円)大1レヴ(約71円)で安く、

左から、オレンジ味、りんご味、苺味、キウィ味、ラズベリー味、ブルーベリー味となっています。りんご味はよく青りんごのようにミドリ色です。

" src=

少し贅沢したい場合はここでアイスクリームを買うこともできます。100グラム1.39レヴァ(約99円)で、3種類注文するとだいたい5レヴァ(約356円)を超えてしまいました。イタリアン・テイストと書いてある通り、質感はジェラートのように粘り気があります。

Raffy Ice Cream(ラフィ・アイスクリーム)

Facebook(ブルガリア語)

" src=

キミドリ色のピスタチオ味も楽しめます。

" src=
" src=

アイスクリームの塊が山のように盛られています。

広場が新しくなってからベンチもゴミ箱も増設されたので、花を植えたばかりのきれいな花壇を見ながら木陰で食べることができます。冷房が強く効いている場所がないので、お店に入った時にエアコンの冷気ではなく自然な常温だと一瞬戸惑いますが、暑い時にアイスを食べたり冷たい飲み物を飲んでほてった体を冷やそうとしたり、直接家でシャワーを浴びたり、エアコンに頼り過ぎない生活は良いと思います。

" src=

(6月お題"アイスクリーム")

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。