プラハ動物園(レストランと行き方)

公開日 : 2008年08月08日
最終更新 :

プラハ動物園は、1日じゃ回れないくらい大きいの。

レストラン、お土産や、いろいろなお店があるのだよ。

とくにおみやげ屋は、動物の人形とか、蛇のマフラー、

プラハ動物園オリジナルスペシャルT-シャツ(そのシャツには、動物の絵が描いてあるの。) 

praha%20tricko.jpg

動物園へどうやって行くの?

まずは、メトロのC線(赤線)で、Nadrazi Holesovice に行くの。

それから、上に行くとバス停がいっぱいあるから迷いやすいの!

バスの番号は、112番で、ZOOROGISCKA ZAHRADA(ゾーロギツカー・ザハラダ)って

いうところで降りると目の前に、動物園があるんだよん。

最初に見えるのは、たしか・・レストラン、お土産屋、大きな地図。 

動物園には、リフト(15kc)があってね、

それに乗ったら、山の上にある施設に行けて、坂を苦労して上らなくても良いの。

でもそのリフトは、ちょっと高いところにあって、怖いかも(涙)。

レストランは、えっと・・2、3カ所ぐらいかな。

一番大きい所は、リフトの近くにある。にぎわっているよ。

お菓子や飲み物(冷たいのも暖かいのも)の自動販売機も沢山あるし、小さいお店もあるよ。

まぁ、とっても楽しいところだよ。

でもこれは、まだまだ、動物園の一部ぐらいかな(!!!)

(妹ボベック)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。