プール

公開日 : 2010年03月19日
最終更新 :

雪がとけて、暖かくなりはじめたよ! だいぶ春っぽくなってきたよ。

%83v%81%5B%83%8B.jpg

今回はチェコで二番目に大きいプールの紹介するよ。Cestlice(チェストリツェ)という所にあるよ。フローレンツ(メトロB)で無料バス(アクアバス)で行けるよ。

3つの建物がつながっているのだよ。一つ目はエジプト、二つ目はアトラクション、三つ目は海賊だよ。

30分に一度、ある三つ目のどこかで大きい波がおこるのだよ。たぶん海賊かなぁ。

エジプトでは、地下にサウナ(というか暖かい休憩場)があって、地面は砂漠の砂でとても気持ちいのだよ。

アトラクションはウォータースライダーが沢山あるよ。黒は一番怖いよ(直線に落ちるのもあるからね(涙))3つの建物は流れるプールでつながっているよ。歩いて移動もできるけど、流れながらも良いよね。アトラクションと海賊の間にちょっと薄暗いプールがあるよ。そこでは落ち着いて休憩できるし、ガラス張りにミニサメや熱帯魚もいるよ。だから一緒に泳いでいる気分になるよ!

(妹ボベック)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。