2011年6月開催のイベント情報

公開日 : 2011年06月10日
最終更新 :

すっかりご無沙汰してしまいました。

前回の更新から約1ヵ月、記事のUPができず申し訳ありませんでした。

ちぇこいまあついよ.jpg

今週から、またぼちぼちと更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

と、いうことで?復帰一作目のネタは、6月にチェコ国内で開催されるイベント情報です☆

6月はまさにこの季節にしか体験できないイベントが盛りだくさん!

今回の情報は、プラハ以外の街で行われるものばかりなので

   「観光でプラハ以外の街にも行ってみたいけど、何処に行こうか迷うんよなぁ~」

的なお悩みをお持ちの方がいらっしゃましたら、是非、参考にしてください☆

Plzen(プルゼニュ)"historic weekend or pilsen ghosts and mummery"

【日時】6月10~12日

【場所】街:Plzen

    共和国広場・ビール博物館など(14時からパレード有)

【URL】http://www.nadace700.cz/hv/(チェコ語)

プルゼニュ祭

去年行われていた"フォークロアフェスティバル"(民族祭)も広場付近で開催します。

Český Krumlov (チェスキークルムロフ)"Five-Petalled Rose Celebrations "

【日時】6月17~19日

【場所】街: Český Krumlov

    お城、スヴォルノスティ広場など(パレードはお城から開始)

5弁の花弁祭

去年の様子:中世時代の服装に身を包んだ人がいっぱいいます。

Strážnice (ストラゼュニツェ)"The 66th annual International Folklore Festival "

【日時】6月23~27日

【場所】街: Strážnice

    街の中心部・その近くにある巨大な公園など  

STRAZNICE

去年の様子:チェコ国内最大級の国際フォークロアフェスティバルです。

各街へのアクセス方法・タイムスケジュールは

過去記事に掲載されているIDOSでお調べくださいませ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。