プラハからのエクスカーション!ブダペスト滞在2

公開日 : 2012年12月10日
最終更新 :

プラハからのエクスカーション「ブダペスト滞在」!

いよいよ最終日となりました。

今日はブダペストのアートなスポット、BRODY HOUSE STUDIOSをご紹介いたします!

P1110119.jpg

古い窓をリメイクしてつくった看板がいきなりかっこいい。

このBRODY HOUSE STUDIOSは、前回もご紹介したブダへストのホテルBrody House の別館です。http://www.brodyhouse.com/art/studios-0

とはいってもここはホテルではなく、いろいろなアーティストのアトリエとパーティルームがある、そんなクリエイティブな場所なんです。

そこでOPEN STUDIOという各アーティストのアトリエが解放され、メインルームでは各アーティストの作品を鑑賞しながらのパーティが開催されました。

P1110160.jpg

とってもいい雰囲気。。

私はこの写真、メインルームの壁に「キリトリ線」をつくりました。というのも、この「キリトリ線」の部分はもともとレンガの壁があった場所。その壁を取り壊すと同時に、壊したレンガを壁に埋め込み、一ヶ月住み込みで制作させていただきました。

P1110092.JPG

アートと音楽とお酒。最高の夜ですね。

このBRODY HOUSE STUDIOS、そしてBrody Houseでは定期的にアートや音楽、その他イベントが定期的に開催されています。https://www.facebook.com/BrodyHouseEntertainments?fref=ts

ご興味のある方は、ぜひぜひBRODY HOUSE STUDIOのアート作品とアーティスト、そして最高にアクティブなオーナー二人に会いに!足をお運びくださいね。

P1110149.JPG

...ということで、明日、朝イチで私はプラハに帰ります。次回はプラハの情報をどしどしアップしていきますので、お楽しみに。

温泉も有名なブダペスト。最後の夜は温泉でのんびり。極楽です。。

P1110153.jpg

あー楽しかった!!!

筆者

プラハ特派員

ART SURVIVE BLOG

チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。