チェスキークルムロフのお店紹介!

公開日 : 2014年01月17日
最終更新 :

今日はチェスキークルムロフのバーなど、お店の紹介をさせていただきます。

この街はとても小さな規模ですが、実はその美しい街並には様々な個性的なお店が隠れています。

まるで遊園地のようなこの街の街並に溶け込んでいますが、ふと通りかかったバーに入ってみると内装がこんなにもオシャレなんてことは当たり前のような出来事です。

1:21-4.jpg
1:21-5.jpg

また、街の中心街から離れてみるとこの幻想的な街の最もローカルな人々の生活に触れることもできます。

ここは現地の人たちが仲間と連日楽しく飲み集まるスポットのようです。

1:21-2.jpg
1:21-3.jpg

もちろん、どこもご飯はちゃんとおいしいチェコご飯がでてくるのでご安心を!

前回紹介させていただいているエゴン・シーレ・アートセンター(Egonshiele Art Centrum)にも

オシャレなcafeが併設しているので、休憩にぴったりなこのお店を是非のぞいてみて下さい。

1:21-1.jpg

それでは。

筆者

プラハ特派員

ART SURVIVE BLOG

チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。