女性のための素敵なお店、台所関連 等

公開日 : 2018年02月15日
最終更新 :

黄金の塔と言われる、アルプス山脈の北側に存在する富豪商人が建てた塔の中で、最も高い塔があります。

そこに入っているお店に今日は注目して見ましょう。

IMG_3482.jpg

台所、食卓、ガーデニングなど、女性の心をくすぐるテーマで、お洒落なフランス製品を扱うお店です。

1200年ごろに建てられたものを中核として、600年間にわたり増築、改築を繰り返した建物ですから、お洒落な商品が並ぶのにふさわしい。

お店の前を通り過ぎるだけでは、足を止める人はもしかしたら少ないかもしれません。

もし、偶然に窓から店内を覗き込んだら、思わず店内に足を運びたくなります。

IMG_3480.jpg
IMG_3486.jpg

ちょっと、レーゲンスブルクらしさからは外れますが、是非覗いて見たいお店の一つです。

お店のホームページはこちら(ドイツ語)

IMG_3491.jpg

Étagère

住所 Wahlenstr.16

営業時間 月〜金曜日: 10-19時、土曜日: 10-18時

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。