雑貨屋さん・プレゼント専門店「良いものと素敵なもの」

公開日 : 2018年02月28日
最終更新 :

「良いものと素敵なもの」と言うのは、お店の名前を直訳したもの。

そのままじゃん、って感じですが、小さいけれど、素直に素敵なお店です。

ドイツ語では、Gut & Schön(←ドイツ語公式ホームページにリンクします)です。

またまた雑貨屋さんのレポートです。

DSC06438.jpg

外見は、シンプルです。窓から中を覗き込んで初めて、あら、可愛い!と思うお店。

見逃しやすいので要注意です。

DSC06437.jpg

今の季節は、勿論イースターの商品が並び始めています。

DSC06440.jpg

他にも、カラフルなアクセサリー、派手な色合い、可愛い柄の食器類、プレゼントの包装紙など、たくさん。個人的に気に入ったのは、ブリキの貯金箱。結構な大きさで、お値段は20ユーロ弱。これ、欲し〜い!

DSC06441.jpg

今日は我慢しました。

この後も、雑貨屋さん系、情報が続きます。

今日のお店の基本情報です。

【基本情報】

Gut & Schön

住所: Gesandtenstraße 20

営業時間: 月〜金曜日 10:00-18:00、土曜日 10:00-15:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。