民族衣装の人が沢山・女性編

公開日 : 2019年05月19日
最終更新 :

街中は、民族衣装を着た人が沢山。

なぜなら、先日ご紹介した市民祭、マイドゥルトのある週末だからに他なりません。しかも、木曜日まで寒かった(最高気温が10度程だった日がずっと続きました)のに対し、金曜日から最高気温が23度程度まで上がり、家に閉じこもっていた老若男女が街中や庭仕事に繰り出す、そんな日和だったからです。

IMG_7982_toy.jpg

何人ものお友達同士で、民族衣装を着た人達。写真を撮らせてください、と声をかけると、喜んで!とみんな即答してくれます。

モデルになるの、好きよ!みたいにコメントしてくれる人もいました。

もちろん、ネット上にモザイクで掲載することの許可はとってありますので、ご心配なく。

IMG_7990_toy.jpg

ちなみに、仕事で街中に出た私は、帰り道などで出会ったこの二グループに声をかけたのですが、残念ながら逆光、全自動で撮影しているので、後で明るく調整させて頂きました。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。