ライトアップで混乱したレーゲンスブルク!

公開日 : 2019年09月29日
最終更新 :

大聖堂の尖塔完成百五十年を記念したライトアップショーは、ものすごい見物客で、金曜日までだった上映予定が1日延長され、土曜日にも、19時半、20時半の2回が行われました。

日増しに観客が増え、土曜日には、他の町からわざわざレーゲンスブルクにやってくる人も多く、交通にまで影響が出たとこちらのニュースに出ていました。そして旧市街内の地下駐車場、立体駐車場などもかなりの混雑だったそうです。

火曜日に町に出かけた私たち、ろくに見ることもなく帰宅する羽目になったのですが、なるほど、そういう訳だったのですね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。