まだ間に合う今晩のジャズコンサート(フランク・シナトラ・オンパレード)

公開日 : 2019年11月23日
最終更新 :

2019年9月21日の記事でお伝えしていますが、私の所属するビッグバンド(Sing- und Musik- Schuleのビッグバンド、Daube Big Band)がかつてにない盛大なジャズコンサートを今晩開催します。

当日券は13ユーロです。

まだまだ間に合います。是非お越しください。

IMG_2098.jpg

↑今日12時44分時点の会場の様子です。はい、もうサウンドチェックしています。

前売り券だけでも700名弱出ています。当日券もありますので、是非お越しください。とてもすてきなコンサートになるはずです。

ここ2ヶ月の間に各メディアで紹介されています。無料情報誌Blizzや地元の新聞Mittelbayerische Zeitungにも掲載されています。

会場18時半。バーがありますので、まずはフラヤーでゆったりとお友達同士会話したりして、20時からコンサートの開始となります。

合間には30分程度の休憩があり、合計約20曲。ゲストの歌い手さんも来ています。

IMG_2099.jpg

中二階に140席程度の椅子があり、そこからも十分ステージは見えますが、ホールは基本的に椅子がない状態です。

会場となるのは、もともと屠殺場であったのを改築。昨年4月に多目的ホール、コンサートホールとしてオープンしたものです。とてもすてきな会場で、優雅なコンサート。いかがですか?

少なくとも6名、あははっ、たった6名ですが、日本人も来てくれます。ありがとうございます。私は右の後ろで演奏します。はい、マイクもすぐ側にあります。怖いですね。もしお時間あれば、是非いらっしゃってください。

Danube Big Band - Plays the music of Frank Sinatra

日時 : 2019年11月23日土曜日 開場18時半、ビッグバンドの演奏は20時スタート予定

会場 : Marinaforum Regensburg, Johanna Dachs-Sir. 46, 93055 Regensburg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。