駅すぐそば! 便利な3つ星ビジネスホテル「スターイン」

公開日 : 2019年12月13日
最終更新 :

せっかくのレーゲンスブルクでの滞在は、13世紀まで歴史を遡る建物をモダンに改築したホテルをおすすめします。でも、今回はスッキリ、シンプルなビジネスホテルの紹介です。

来年の料金をさらっとネットで検索。

一番お安いのが2月の日曜日で、なんと最安値が47ユーロ。しかも大人ふたりでこの値段。これは、外せません。

ネットで予約する際は、公式ホームページが安い場合とそのほかの斡旋業者が安い場合などがありますので、予約前に値段を比較することをおすすめします。

ネットでの評価を読むと部屋は綺麗で、サービスも良く、おトク感があるようです。立地への満足度も高い。

小さなバーもあるので、遅い時間に軽い食事をしたり、飲んだりもできるようです(今現在のスタンダードルームの値段は、1部屋(定員2名)75ユーロです)。

hotel-regensburg-standard-01-600x400.jpg

©️Hotel Star Inn

今回、ホテルの写真の撮影許可取ることができませんでしたので、許可をいただいた写真を使わせて頂きました。

先日このホテルにご夫婦でお泊まりになった方のご感想を伺うに、部屋の印象は少し狭いようです。でも駅到着後、すぐに荷物を置くことができますし、駅構内にいくつか店もあるのが利点ですよね。

朝食のビュッフェ(14ユーロ)は、5階の大きな窓がたくさんあるお部屋ですてきな感じですね。利用者のコメントをネットで確認すると、眺めも良く、おいしい朝食で、良い評価がされています。

star-inn-hotel-regensburg.jpg

©️Hotel Star Inn

上述のご夫婦のご意見では、品数は他のホテルと比べて少なかった印象があるそうです。そして気になるのが、机の上に整然と並べられたお皿が結構重いのだそうです。これを持ち歩いてビュッフェの品を乗せていくのはちょっと負担になるのでしょう。

それとは逆に、素敵なサービスとしては、紙コップに入れてコーヒーなどの飲み物をテイクアウトできるのだそうです。

これは、とてもありがたいですね。朝時間がなくてゆっくり食事が出来なかった方、電車にそのまま乗って次の旅行先へ行かれる方など、このサービスは重宝する事でしょう。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。