閉店セール、台所用品が半額!【レーゲンスブルク】

公開日 : 2020年02月22日
最終更新 :

ヴァーレン通りは人通りは多いものの、観光客が通り過ぎるだけ。店にとっては難しそうな場所、というのが、今回複数の店に出かけて店員さんたちと話をして得た印象です。とても素敵な店が並ぶのに残念、と個人的には思います。

そんななかで、私も何度か足を運んで、素敵な店リストに加わっていたあの店が、2020年3月7日をもって閉店というのです。

残念ですが、今こそ買い時! 時間のある方、ぜひのぞいてみてください。

IMG_3581.JPG

オイルフォンデュの鍋も、半額だったり、欲しいけど無くても困らないからって買わなかったものなど、今が買い物のチャンスかも。

ヴァーレン通りの北、クラムガッセ(小径)と交差するところにある、このお店、20-50%引きの商品がずらりと並びます。

ピンク、花柄系など、ガーリーなものが好きな方、素敵な商品あると思います。

閉店セールというのに、鼻歌を歌いながら機嫌よくせっせと整理整頓している店員さんが気になって、写真撮りそびれてしまいました。

お店のホームページをご覧いただければ、どういう商品があるか、雰囲気が伝わると思います。

こちらをクリックしてください。(リンク先ドイツ語ですが、写真がたくさん)

または、店舗の奥の方には、アクセサリー類も。

IMG_3578.JPG

Kostbar & Festlichkeiten

住所 Kramgasse 1

営業時間 月〜金曜日10-18 時、土曜日10-16 時

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。