第11回 大人気のかご細工を求めて「Pinumu Pasaule」へ

公開日 : 2018年09月17日
最終更新 :
筆者 : RIGAKO
01 entrance.JPG
02 yard.JPG
03 shop.JPG
04 weaving.JPG
05 material.JPG
07 basket.JPG
08 basket.JPG

 ●トレー(1~2名):一人あたり27ユーロ+付加価値税(VAT:21%)

 ●トレー(3~10名):一人あたり25ユーロ+付加価値税

 ●バスケット(1~10名):1人あたり45ユーロ+付加価値税

Pinumu Pasaule

住所:Tēriņu ielā 52, Rīga

電話: +371 67612221

E-Mail:pinumupasaule@gmail.com

営業時間:平日9:00~19:00(要予約) 土日:要確認

 世界に一つだけのかご細工作り、ラトヴィアにいる間に経験してみても良いかもしれませんね。

+*+*+*+

 リーガの最新情報はこちら からも発信しています。Instagramはこちら 、Facebookはこちら からどうぞ。

+*+*+*+

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。