佐賀空港のレンタカーキャンペーンが安くて自由に佐賀を散策したい方におすすめ。

公開日 : 2018年06月30日
最終更新 :
筆者 : イワハシ

こんにちは、イワハシです。

佐賀空港を利用されて佐賀に来られた方の移動手段はタクシーやバス、そしてレンタカーがあります。佐賀は(自分であまり言いたくありませんが)田舎なので交通の便が不十分なところがあり、自由自在に移動するのであれば断然レンタカーを借りることをおすすめします。

実はいま佐賀空港ではレンタカーを安く借りれるキャンペーンを実施していますので、今回はその紹介をしたいと思います。特に短期間の滞在予定の方はかなりお安く借りれますので要チェックです!

最初の24時間の利用料金が最安1000円!佐賀空港のレンタカーキャンペーン

IMG_2089_R.JPG

佐賀空港では、最初の24時間の利用料金が最安1000円となるレンタカーキャンペーンを実施しています。対象車種と最初の24時間の値段は以下の通りとなっています。

■コンパクトサイズ

ご利用人数...1名:2000円 2名以上:1000円

■ユニバーサルデザイン仕様車

ご利用人数...制限なし:1000円

■ハイブリッドクラス

ご利用人数...1名:3000円 2名以上:2000円

もちろんですが、24時間以降の料金は各レンタカー会社会社規定の料金がかかります。

このキャンペーンは佐賀空港到着便の乗客全てが対象です(事前に電話予約が必要)。利用当日に搭乗券などを提示すればOKです。

キャンペーン期間は2019年の3月31日まで(ただし、ゴールデンウィークやお盆、年末年始など一部期間がキャンペーンの対象外)です。

地味にありがたいのが、佐賀県内・福岡県南西部(大牟田市・柳川市・久留米市)及び熊本県北部(玉名市)の営業所であれば乗り捨て料が無料であるところ。佐賀県はちょうど九州北部の中心にありますので、佐賀を起点にしての観光にもおすすめですよ。

非常にお得なキャンペーンですので、佐賀・九州を旅行する予定の方は利用してみてはいかがでしょうか?詳しくは佐賀空港HPのこちらに記載されていますので利用検討の際は見てみてくださいね!

夏休み、九州・佐賀で遊びませんか?

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。