小さな出来事、見つけた事。

公開日 : 2010年06月27日
最終更新 :
%82%D0%82%B0%8E%D4%20020.jpg

「『ヒゲの生えた車』なんて見たことないよ!」と笑いながらドアマンさんが教えてくれた。 家の前に確かに、家の前にヒゲの生えた車が三台。 しかも撮影中。  そしてそれを撮影。  新車のカタログではないにしろ、もし何処かでこの車の写真を見つけたら教えてください。

Russian%20Hill%20029.jpg

ロシアンヒルは、世界で1番曲がりくねった坂道のある ”丘” です。  道路の名前でもあったなんて知りませんでした。  灯台下暗し。 この『000』は、道路の始まりです。

%83X%83N%83b%83%8F%83b%83V%83%85025.jpg

6月から子供達は、長い夏休み期間に入っています。  9月からの新学期までの間、お家のお手伝いでしょうか? スクワッシュ農家のお嬢ちゃん。  それにしてもいろんな形のスクワッシュがありますね‥‥。

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。