小さな出来事☆見つけた事☆

公開日 : 2012年10月27日
最終更新 :
tjoesfallbag.jpg

トレジョ "秋の新作" は、ジュートバッグ $4.99

小振りながら、マチがたっぷり取ってあるので、沢山入ります。  トレジョのショッピングバックにしては、高級路線な商品。  このオーガニックな感じは☆

fairmontorenge.jpg

リーグ優勝の祝勝会が行われたフェアモントホテルは、オレンジ色にライトアップされてます。

今週は、凄まじく雨後の筍のようにオレンジ色が出現。  パンプキン・オレンジは勿論、市庁舎もコイトタワーもエンバカデロのビルの縁取りもオレンジ・オクトーバー。  良い子達、31日は、お菓子もって待っているから、ちょっとの間、大人のオレンジにさせてね。  Go Giants☆☆  

michelin2013.jpg

ミッシュランガイド サンフランシスコ 2013が発売

2006年秋にお目見えした "ミシュラン・サンフランシスコ"   歩いて3ブロックのレストランに、"☆" がつきました。  Mrsシェフ、おめでとうございます。  収穫、食欲、芸術の秋‥。  大御所はしっかりキープ☆☆☆です。

私が、このレストランガイドで真っ先にチャックするのは、『BIB GOURMAND 』  ビブマーク⇒ 調査員お勧めマークなのだ!  もうヒトツAverage Pricesのコインマークも忘れずチェック!!

ナイトゲーム後に立ち寄るラーメン屋さんもでてました。 アハッ:)

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。