料理好き必見 "Spicely"

公開日 : 2013年10月16日
最終更新 :
spice1:s.jpg

壁一面スパイス

tea:s.jpg

テーブル一面お茶

マーケット通りにあるスパイシショップの Spicely Organic Spies(スパイシリーオーガニックスパイス) は、料理好きの方必見。 とにかくありとあらゆるスパイス、ドライハーブが用意されていて、ない物はないのではないかと思うほど。

食欲の秋でもあり、ハーベストシーズン。  感謝祭、クリスマスに向けてパーティー料理で腕をふるう機会(?)も多くなり、スパイスやハーブ等も使う機会が増えると言うもの。 基本的なスパイスから揃っていて、お店の方も丁寧にアドバイスしてくれる。  小さなパッケージからジャーに入った物まで大きさも様々あり、値段も3ドルくらいからあるので、使う量に合わせて買える ⇒ 皆さんのお家にありませんか? 使い切れなかったスパイス、いつか使うかもしれないと思いつつ‥何年前のか分からなくなってしまって、気がつけば同じ物が幾つもあるスパイスの姥捨山みたいなラック。

そして、オーガニック、ナチュラル製品ばかり。  グルメフード、オーバニックのスーパーマーケットにも同じブランドがあるけど種類は圧倒的に豊富。  これならスパイスを求め食材店のはしごをしなくても済みそうだっ!

giftbox$2999:s.jpg

料理好きの方へいかが? ギフトボックス。

tastingtea:s.jpg

お茶のテイスティングもやっていて、ティータイムを楽しんでいたお客さんも☆

缶入りはプレゼントにどうでしょう?

spicelyorganicspices:s.jpg

場所は、BART・モントゴメリー駅近く、ユニオンSQからも歩ける場所です。

578 Market 

http://www.spicely.com

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。