ご笑読されたみな様への感謝の気持ち〜今でしょ!のサンフランシスコ〜

公開日 : 2013年12月30日
最終更新 :
twinpeaksDec29:s.jpg

2013年最後の日曜日

朝9時半、ツインピークスからの眺め。

この景色記憶にある方、或いは霧で何にも見えなくて、

『猿の惑星・創世記』を観てこの景色だったんだとおもった方‥。

ggbrDec29.jpg

綺麗すぎる青空&ゴールデンゲートブリッジ

合成写真みたいなので、頑張って打ち砕ける波を待った。

今年も世界中のいろんな街に住んでいる方が、

サンフランシスコ遊びにきてくださいました。

ありがとうございました。

今、街は各所で再開発が進み "現在変化中"

去年と今年、そして来年は更に変わっていきますよ。

歩けば話題にあたる街、来年もキョロキョロしながらいろんな、

『今でしょ!』のサンフランシスコ見つけていきたいです。

今年もご笑読ありがとうございました。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。