日曜日の朝ソメイヨシノは今が撮り、再訪ウエルカムセンターでは追加情報

公開日 : 2018年03月26日
最終更新 :
0821macys桜 - 1.jpg

日曜日の朝8時、ユニオンスクエアはさすがに人が少ない。

ソメイヨシノが朝日をいっぱい浴びて、透けるようなピンク色 "春来た〜"

中国女子も隣で巨大一眼レフで撮ってた。 

0820Dysonできてた - 1.jpg

メイシーズの隣、『ダイソン(Dyson)』 できてた! しかも以前は2軒だったショップを一個のお店にしちゃって、ダイソン社の意気込みを感じる。

【Dyson Demo Store】

住所:285 Geary Blvd San Francisco, CA 94102

電話番号:650-227-3835

営業時間:毎日10:00〜20:00(日〜19:00)

URL:https://www.dyson.com/en.html

1006入港 - 1.jpg

午前10時、一隻の貨物船がゴールデンゲートブリッジ通過。

パイロット(水先案内人)と共にサンパブロ方面に向かって行った。

さて、昨日に引き続き、ゴールデンゲートブリッジに来たんだけど、ウエルカムセンターで昨日のお店のお姉ちゃんに会ったんでお土産紹介しておいたよ〜って言ったら、後で思い出したって

ウエルカムセンターお土産売れ筋追加情報

オレンジペン$595 - 1.jpg

オレンジペン($5.95) & メモパッド($5.95)

ボールペンは、書き味なかなか良い(文房具オタクとしてはここらは厳しく判断)

choco$395 - 1.jpg

ギラデリィチョコバー($3.95) & ティン缶入りチョコレートドロップ($4.95)

ゴールデンゲートブリッジの上をプロペラ機が飛んでるパッケージが、思い切りお土産でいいわ。

どうせお土産にチョコは買うんだから、これ買いかもしれない☆

昨日は、突然声をかけてしまったので気がつかなかったのね、ごめんね。

でもありがとう! 

ウエルカムセンターでのお土産参考にしてくだされ〜。

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。