動物の写真 ギース・七面鳥・お馬さん・鉄塔には

公開日 : 2018年09月21日
最終更新 :
ギース - 1.jpg

最近暑い日が続いた訳じゃいけど、いろんな動物に出くわした。

先ずは、トレジャーアイランドの原っぱにギースの団体がのんびり地面つついてた。

静かに歩いて近づいてもあまり怖がらない。 

近くで見ると意外に大きくてちっちゃい子は逆に怖がる。

0906ggpark七面鳥 - 1.jpg

ゴールデンゲートパークには野生の七面鳥がいるよ。

これからの季節気をつけなあかんでぇ〜

目撃したことある動物は、他にリス、狸、コヨーテも生息してる。

騎馬警官1 - 1.jpg

騎馬警官のお馬さんにも遭遇したよ。 

公園ばかりじゃなくて繁華街でも普通に見回りしてるし記念に一緒に写真もOK! 

この時必ず「馬の後ろにはいかないで!」と言われる。

どんなに訓練を受けていても防御本能はそのまま、乗ってるお巡りさんより後ろには行かないでね。

騎馬警官2 - 1.jpg

おいでおいでされたんで、近づいてみたらスティッカーくれた。

シール - 1.jpg

「いい物あげるね!」ってお巡りさんにもらった。

"騎馬警官スティッカー" 子供だけじゃなくアタシもくれた^ ^

『サンフランシスコ騎馬警官(SF Mounted Unit)』 設立が1874年と歴史ある警察部隊。 

サンフランシスコ市警察(SFPD)も "ジュニアポリススティッカー" あるので良い子(大人も)はみんなもらえるよ。

0919鉄塔組立 - 1.jpg

ツインピークスの鉄塔に何かいるぞぉ〜って見上げたら動物じゃないじゃん!!

命綱つけて作業している人だった。 アタシ絶対無理。

こんな秋晴れの穏やかな日高所恐怖症じゃなければ気持ちいい作業だろうなぁ

天高く馬肥ゆ秋の一日♡

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。