速報 ピア39オープン! 

公開日 : 2020年06月18日
最終更新 :
0610pier 39アシカ - 1.jpeg

▲ピア39エントランス

朝起きてニュース見てびっくり!

本日(2020年6月18日)11時にピア39が再開します。

0611pier 39 - 1.jpeg

▲ここから先は後ほど

先っちょまで行ってみたかったけど、ここから先は、コーヒーショップが開く8時からじゃないと行けないって、残念。

0619遠景 - 1.jpeg

▲遠景

では、ピア41方面から遠景で、今日の日の出は、5:47でした。週末は夏至で1年で最も日が長く本格的な夏を迎える訳で、独立記念日もやってきます。

0620アシカの声 - 1.jpeg

▲アシカのいるKドック

アシカたちの元気な声がしていました。ピア39のKドックにアシカが住みついて30周年。2020年は記念イベントが盛りだくさんと思ったら新型コロナでシャットダウンの憂き目にあいましたが、仕方のないことでこれからさまざまなイベントが期待されますね。

取り急ぎですが、本日アメリカを代表する観光地フィッシャーマンズワーフピア39が3ヵ月ぶりに再開です。

安心して旅行ができる日が、1日も早く来ますように。

世界中からのお客さんでにぎやかなピア39が1日も早く戻って来ますように。

もう少しだけ頑張ろう!

■ピア39

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。