センスが光るサンフランシスコ土産!「エリザベス・W」のコスメが優秀♡

公開日 : 2019年06月21日
最終更新 :
筆者 : Katie M

サンフランシスコらしい自然派コスメを販売する「Elizabeth W(エリザベス・W)」。原材料にこだわる健康志向女子にも、おしゃれ好きな女子にも最適となるこちらのブランドはちょっと気の利いたサンフランシスコ土産に最適です♡

今回は、ギラデリスクエアで買えるこちらのコスメ店舗をご紹介します♪

IMG_7531.jpg

フィッシャーマンズワーフの店舗に出向こう!

サンフランシスコを代表するローカルコスメ「エリザベスW」、沢山の店舗があるのかと思いきやサンフランシスコにあるのはたったの1店舗。

IMG_7527.jpg

サンフランシスコ観光に欠かせないフィッシャーマンズワーフの西側にある「ギラデリスクエア」の中に位置します。

IMG_7528.jpg

こちらの店舗はエリザベスWのコスメの他に、店頭にサンフランシスコならではの小物類を販売しているのもおすすめポイント。

IMG_7529.jpg

ここに立ち寄るだけで、サンフランシスコらしいセンスの光るお土産を手に入れることができますよ♪

IMG_7530.jpg

おすすめのアイテムはこちら!

全て植物由来のナチュラルな成分で作られたエリザベスWのコスメは、健康志向の高い方やコスメにこだわりのある方にもぴったりです。

IMG_7531.jpg

まずお土産におすすめなのが、3種類の香りのコレクションがあるトラベルセット。シャワージェルとローションがセットになったこちら、軽くて小さいので持ち運びも便利で、USD10という値段設定もお土産用途にぴったりです。

IMG_7548.JPG

男女問わず喜んでもらえるハンドクリームもおすすめ!シアバターが配合されたこちらのクリーム、ミニマルはパッケージングデザインの他、ローズマリーときゅうりというなかなか珍しい香りもこだわりのお土産としてぴったり♪こちらのお値段はUSD20となります。

最後に

サンフランシスコのこだわりお土産としておすすめのエリザベスW、市内に店舗はここ1軒なので、フィッシャーマンズワーフの観光の際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

店舗情報

住所:900 North Point, San Francisco, CA 94109

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

Katie M

18歳での留学をきっかけに渡米。現地で役立つライフスタイルやトレンドなどを紹介します。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。