【イベント告知】 10月31日はHalloween Booktacular Giveaway:子供に本を無料でプレゼント!(各サンノゼ公立図書館)

公開日 : 2020年10月31日
最終更新 :
筆者 : かん

こんにちは! あっという間にサンノゼでは明日がハロウィーンです。

現在、一連のサンノゼ公立図書館で、Halloween Booktacular Giveaway(ハロウィーン"ブックタキュラー"プレゼント)がハロウィーン当日まで開催されています(写真・下は先日までサンノゼ図書館分館に展示されていたモンスター)。

Screen Shot 2020-10-30 at 22.12.22.png

ハロウィーン"ブックタキュラー"プレゼントは、最寄りのExpress Pickup Serviceを提供中のサンノゼ図書館にお出かけいただければ、0〜18歳の子供は誰でも無料でサプライズブックを1冊入手できるというイベントです。

事前登録も不要です。

図書貸出カードの掲示も不要です。

コスチュームも不要(着ていくのは大歓迎されます♥)。

お子さんを同伴されずとも、保護者の方が5冊まで本を受け取ることもできます。

また、プレゼントされる本は、さまざまなジャンルから選ばれるようです。

入手方法は、現在提供されているExpress Pickup Serviceのサービス時間(午後1時から午後6時)中に図書館にでかけ、そこの図書館のExpress Pickup Serviceに電話をかけるだけです。

サンノゼ図書館では、オンラインのハロウィンイベント)も開催されます。

ハロウィーンになにか!と思われる方は、ぜひサンノゼ図書館ウェブサイトをご覧になってみてくださいね。

Happy Halloween❣❣

Screen Shot 2020-10-30 at 22.11.38.png

筆者

特派員

かん

ヨーロッパ系アメリカ人の夫・子供と一緒に、カリフォルニアの暮らしを愉しんでいます。心がワクワクする観光名所、美味しいお店、カップルや家族、また仲間とでも楽しい体験ができる場所、そしてイベント情報などをお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。