熱演のディナーショー: 本場ハリウッドの演技が冴える

公開日 : 2013年12月02日
最終更新 :

ハリウッド映画で知られるロサンゼルスは、エンターテイメントの宝庫。ミュージシャンやアーティスト、俳優やモデルを職業にしている人は珍しくありません。そんなロスの中でロスフェリツはハリウッドの東隣に位置していて、今回行ったロックウェル:テーブル・アンド・ステージはロスフェリツの繁華街にあるディナーショー専門のレストランです。

ロスフェリツの繁華街の大通り、Vermont

ForTheRecord_StreetView.jpg

通りから見えるロックウェルの看板

ForTheRecord_RockwellSign.jpg

今回観劇したのはFor the Recordというバズ・ルーマン監督による4本の映画を組み合わせたミュージカルで、ディナーショーでありながら質の高い演技と音楽を味わうことができました。

舞台上では、ロミオとジュリエット、ストリクトリー・ボールルーム、ムーラン・ルージュ、グレート・ギャッツビーの4本の映画の話が軽やかにミュージカル形式で進められ、最後のクライマックスの場面では熱演と熱唱で役者から目が離せない盛り上がりを見せてくれました。

ForTheRecord_Actor01.jpg
ForTheRecord_Actor03.jpg
ForTheRecord_Actor04.jpg

舞台は並べられたディナーテーブルの間を突き抜ける形で作られており、テーブルが舞台に近い場合は役者に触れそうなほど近くで観ることできます。2時間の見応えのあるミュージカルで観客から歓声と拍手を浴びながら幕を閉じました。

ForTheRecord_Actor02.jpg

入場料は席によって25ドルから55ドル。食事はメニューから選ぶことができ、別料金。観劇に集中したい人には、食事を先に済ませることをお勧めします。英語が不安の方にも馴染みのある映画から選曲してあるので音楽だけでも十分に楽しむことができます。観光客の極めて少ないロスフェリツで、本場ハリウッドのミュージカルを満喫してみてください。

ロックウェル:テーブル・アンド・ステージ

場所:1714 N Vermont Ave Los Angeles, CA 90027

電話番号:(323) 669-1550

URL: rockwellvt.com

開演:午後8時または9時

レストラン営業時間:日曜日から木曜日まで午前11時から午前12時まで、金曜日と土曜日は午前11時から午前2時まで

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。