スキー・スノボー好きには見逃せない!Ski Dazzle

公開日 : 2014年12月03日
最終更新 :

ロスも近日は雨が降り、サンタモニカプレイスなどのモールではクリスマスツリーも飾られ、本格的な冬到来です。ロス市内では雨ですが、山の方では恐らく雪が積もってウィンタースポーツが本格的に開幕。ということで今回はスキー、スノーボードファンにはたまらないイベントを紹介します。

SkiWear.jpg

今週の木曜日から週末にかけてロスのダウンタウンにあるロサンゼルス・コンベンション・センターでSki Dazzle(スキーダズル)とういウィンタースポーツのエキスポが開催されます。北米では最大規模の消費者向けスキー、スノーボードの販売イベント。 入場料20ドルでスキー、スノーボード、スキーウェア、ブーツ等のウィンタースポーツ関連商品が大幅ディスカウント価格で買うことができます。また、ロス周辺のスキー場リフト券もお得な値段で購入できます。今シーズンは雪山で週末やホリデーを過ごそうと思っている人にはぴったりのイベントですね。わたしもこのシーズンは何度かスノーボード滑りに行きたいと思っているのですが、念願が叶うといいな。

Ski Dazzle (スキーダズル)

場所:ロサンゼルスコンベンションセンター

住所;1201 S. Figueroa Street, Los Angeles, California 90015

電話番号:1(213) 741-1151

開催期間:

12月4日(木)、12月5日(金)午後4時から午後11時まで

12月6日(土)午前11時から午後10時まで

12月7日(日)正午から午後6時まで

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。