ロスで最も美味しいバーガー?:Father's Office

公開日 : 2015年06月21日
最終更新 :
FathersOffice_sign.jpg

巷の噂ではロスで最も美味しいハンバーガーを挙げてみるとこの3つの店の名が必ず出てくるそうです。

Father's Office(ファーザーズオフィス)

Umami Burger (うまみバーガー)

In-n-Out (イン アンド アウト)

今回はクラフトビールでも有名なFather's Officeへ行ってみました。お目当てはオフィスバーガー。

メニューには「The Office Burger」と書かれています。

FathersOffice_Menu.jpg

注文はバーのカウンターで行います。

FathersOffice_inside.jpg

注文した料理は席まで持ってきてくれました。飲み屋の雰囲気満タンでお客さんはほぼ全員ビールを飲んでいます。ということでビールも注文してみました。

FathersOffice_beer.jpg

お待ちかねのバーガーが運ばれてきました。

FathersOffice_burger.jpg

やわらかい楕円形のコッペパンに肉汁の詰まった牛肉と少しだけ苦味のあるルッコラが良く合います。きのこの前菜も美味しく、またビールと相性が良いのでつい飲んでしまいますね。

FathersOffice_mushrooms.jpg

Father's Officeはロスに2軒あります。今回行ったのはサンタモニカのモンタナ通りにある本店です。観光の中心地、サードストリートプロムナードからは離れているからでしょうか、観光客が少なく、地元のお客に愛される落ち着いた雰囲気のお店です。ハンバーガーとビールの気分になったらFather's Officeに足を運んでみてはどうでしょうか。きっと満足できると思います。

Father's Office

サンタモニカ店

1018 Montana Ave, Santa Monica, CA 90403

電話番号:(310) 736-2224

営業時間:月曜から木曜 5PM-1AM 金曜 4PM-2AM 土曜 12PM-2AM 日曜 12PM-12AM

ロサンゼルス店

3229 Helms Ave, Los Angeles, CA 90034

電話番号:(310) 736-2224

営業時間:月曜から木曜 5PM-1AM 金曜から土曜 12PM-2AM 日曜 12PM-12AM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。