ロスで見つけた本格派韓国料理

公開日 : 2016年11月06日
最終更新 :

韓国以外で本格的な韓国料理を食べれる場所としてロサンゼルスが挙げられます。なぜならロスの韓国人の数はおよそ30万人。14万人にも満たない日本人の人口とは比較できません。ロスには「Korea Town」(韓国人街)と呼ばれる地域があり、そこに行くとまるで韓国そのものが再現されたかのようです。

で、今回の目的は韓国の焼肉レストラン、チョーサンカルビ。焼肉用グリルを目の前にまずはバンチャンと呼ばれる小皿のおかず。

Chosun_Galbee_banchan1.jpg
Chosun_Galbee_banchan2.jpg

おかわり自由で食べ放題です。そして肉。店員さんが焼いてくれます。

Chosun_Galbee_grill.jpg

味がしっかりとしていてやわらかいお肉。美味しいです。最後は冷麺をいただきました。

Chosun_Galbee_Reimen.jpg

チョーサンカルビは、韓国料理初心者にも受け入れやすく、清潔なお店の構えが魅力的です。このチョーサンカルビのあるKorea Townは、ダウンタウンに近いので、ダウンタウン滞在で食べ物に迷ったなら一度試してみる価値はあります。

Chosun_Galbee_table.jpg

Chosun Galbee

住所:3330 W Olympic Blvd, Los Angeles CA 90019

電話番号:(323) 734-3330

営業時間:毎日11AM~11PM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。