困ったときのスターバックス:便利です。

公開日 : 2016年11月14日
最終更新 :
Starbucks_SantaMonica_Entrance.jpg

コーヒー好きの人には欠かせないスタバですが、売り物はコーヒーだけではありません。ネットで調べたいものがあったら店内、Wifiが無料で使えます。そしてトイレも使えますが、店員に暗証番号を教えてもらう必要があります。これらのサービスはあくまで店内で飲食類を注文した場合を前提としているので、コーヒーなりスナックなりを注文する際に暗証番号を教えてもらうという仕組みです。

そして、お土産に困ったならスタバで気軽に買うことができます。

スタバの商品がずらりと並んでいます。

Starbucks_Merch.jpg
Starbucks_Coffee_Teas.jpg

自然に優しいエコカップ。これを一度購入して毎回持って行くと、紙コップではなく、このマイカップに飲み物を入れてくれますよ。

Starbucks_reusable_cups.jpg

アメリカならではの秋の期間限定メニューもあります。エッグノッグ辺りはかなりアメリカっぽいですね。

Starbucks_HolidayMenu.jpg

今回寄ったのは、サンタモニカのWilshire(ウィルシャー)通りと11th(11番)通りの角にあるスタバで、比較的ゆったりとした空間を楽しめるので個人的にはお気に入りの場所です。

スマホの充電が必要となったなら、この強い味方もあります。

Starbucks_Powermat.jpg

英語だとPowermat(パワーマット)と呼ばれるワイヤレス充電マット。アダプターを借りるとワイヤレス充電の機能なしでも充電できます。気軽に店員さんに聞いてみてください。

このパワーマットの使い方についてはこちらの動画を参考にしてください。(英語です。)

スターバックス

住所:1030 Wilshire Blvd, Santa Monica, CA 90401

電話番号:(310) 917-1514

営業時間:月~木 5AM-9PM、金 5AM-10PM 土 5:30AM-10PM 日 5:30AM-9PM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。