ウェストLAで気軽に飲茶はいかが?The Palace Seafood & Dim Sum

公開日 : 2017年01月17日
最終更新 :

すごく飲茶を食べたくなることがあるのですが、サンタモニカからだと1時間以上運転しないと中国料理店の集中するサンガブリエルにはたどり着くことができません。ですが、幸い近くで済ませたいと思ったときには、ウェストLA唯一の飲茶のお店、The Palace Seafood & Dim Sumがサンタモニカから5キロ圏内にあります。

ThePalaceSeafood_Menu_front.jpg

シュウマイや餃子、中華まんじゅうなどの飲茶定番のメニューがレストラン内を循環しているカートから自由に選ぶこ

とができます。

ThePalaceSeafood_cart1.jpg

場所がウェストLAということもあり、英語が通じます。中国人が密集している地域はサンガブリエルで、そこでは更に本場の飲茶や中国料理を楽しむことができますが、英語が通じない場合もよくあるのです。

以前紹介した飲茶のお店、凱旋宮(Lunacia)は、サンガブリエルの地域にあるので、興味があるようでしたらそちらの記事も参考にしてください。

ThePalaceSeafood_cart_closeup.jpg
ThePalaceSeafood_dishes.jpg

カートにお好みの点心がない場合はメニューから選んで注文することもできます。お茶(ジャズミン)は飲み放題。そして、最後は私の大好きな豆腐花を注文しました。満足でした。

ThePalaceSeafood_tofu.jpg

週末だと12時過ぎると大変混雑してきます。混雑のピーク時(午後12時半から1時くらいでしょうか)に行くと、30分から1時間待ちということも充分にあり得ます。なので、ご来店の際は、午前中に到着することをお勧めします。

The Palace Seafood & Dim Sum

住所:11701 Wilshire Blvd

Los Angeles, CA 90025

電話番号:(310) 979-3377

営業時間: 月~金、11AM~10PM 土~日、10AM~10PM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。