ロスで評判の本格的日本料理屋さん:Shunji

公開日 : 2017年04月25日
最終更新 :

噂には聞いていた好評の日本料理屋、Shunjiに行ってみました。

Shunji_exterior.jpg

ロスのウェストLAにあるPico Blvd.(ピコ通り)にぽつりと佇むShunji。外装からは高級日本料理屋には見えません。そして中に入ると、木造の床と明るい店内で雰囲気ががらりと変わります。清潔感があり、店員さんの活気が伝わってくるようです。

友人二人と私でカウンターに座り、おまかせでお願いします。好みをお願いすると、気さくに対応してくれます。基本的にはお寿司屋さんだと思うのですが、創作料理に近いですね。とにかくどの一品をとっても美しく盛り付けしてあり、食べるのがもったいないくらいです。

Shunji_dish1.jpg
Shunji_dish2.jpg
Shunji_dish3.jpg
Shunji_dish4.jpg
Shunji_dish5.jpg
Shunji_dish6.jpg

そして何といってもこのトリュフのたっぷり入ったご飯が最高です。

Shunji_TruffleRice.jpg
Shunji_dish7.jpg
Shunji_dish8.jpg

思わず食べ過ぎてしまい、その後のお寿司があまり食べれなくなって残念。すてきなおまかせコースでした。お立ち寄りの際は予約をお忘れなく。下記のメール先からでも電話でも予約できます。

Shunji

住所:12244 West Pico Blvd Los Angeles CA 90064

電話番号:310-826-4737

メール先:info@shunji-ns.com

営業時間:日~木  6:00-10:00p.m. 、金~土 6:00-10:30p.m.

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。