ロマンチックな誘いを歌にして:プリンス・ロイス@グリークシアター

公開日 : 2017年07月31日
最終更新 :

ロスの夏の真っ盛りによく行われる野外コンサートですが、今回はグリークシアターで行われたプリンス・ロイスのコンサートに行ってきました。

GreekTheater_Ent.jpg
GreekTheater_Seats.jpg

夜のコンサートだったので、一応上着を持って行きましたが、まったく必要のない絶好の気候となりました。この時期に行われる野外コンサートはサンタモニカピアでの毎週木曜日の無料コンサートからハリウッドボウルでの様々なコンサートやポールゲティーセンターでのコンサートや芝居と幅広くあるのですが、気候的には最高で夜でも暖かくジャケットなしで手軽に行くことができます。

グリークシアターはロスの中心グリフィスパーク内にあり、5870の観客席を持つロスでは伝統のあるシアターです。プリンス・ロイスはラテン系音楽で若者に人気を誇り、歌には英語とスペイン語の両方があります。ステージ上でもスペイン語で話す場合と英語で話す場合の両方がありました。

GreekTheater_PrinceRoyce_stage.jpg

バラの花を一凛ずつ観客席に投げたり、観客席から二人の若い女性をステージに招き一緒に歌ったりと、ファンサービスは抜群です。音楽も乗りが良くかなり楽しめるコンサートとなりました。スペイン語を話す女子高生に圧倒的な人気のようですね。ラテン系音楽のアイドルといったところでしょうか。

GreekTheater_PrinceRoyce_stage2.jpg
GreekTheater_PrinceRoyce_stage3.jpg
GreekTheater_PrinceRoyce_stage4.jpg

調べてみるとこのプリンス・ロイス、日本でもデビューを果たしているようです。詳細はこちらからどうぞ。

グリークシアター

住所: 2700 N Vermont Ave, Los Angeles, CA 90027

電話番号: (844) 524-7335

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。