ベニスビーチを一望できるバー:High Rooftop Lounge

公開日 : 2018年02月20日
最終更新 :

ベニスビーチと言えば様々な屋台の出ているボードウォークをはじめ、マッスルビーチからスケートパークと人気の観光スポットが目白押しの観光地ですが、そんな賑やかなベニスの様子を屋上から一望できるラウンジがあります。ベニスビーチのど真ん中にあるホテルアーウィン(Hotel Erwin)の建物に入り、エレベーターで屋上まで上がるとハイルーフトップラウンジ(High Rooftop Lounge)という野外のラウンジに出ます。

ホテルアーウィンは、黄色のネオンで逆に書かれたRのサインが目印。

HotelErwin_Sign.jpg

ラウンジ内のバー

HighRooftop_VeniceBeach_bar.jpg

ラウンジ内にはバーがあり、周りはソファーとテーブルと暖房ランプに囲まれており、フロントデスクで人数を確認すると店員がテーブルに案内してくれます。この際、21歳以上であることを証明する身分証明書を見せなくてはいけません。パスポートや国際運転免許証などをお忘れなく。海に向かって見える眺めは最高です。

HighRooftop_VeniceBeach_view01.jpg
HighRooftop_VeniceBeach_view02.jpg

ベニスビーチには何度も行ったことがありますが、屋上から夜景を見るのは初めてでした。そして、この時期まだ肌寒いベニスビーチでは、暖かいカクテルがあるのがうれしいです。「Drunken Swede」(酔っ払いのスウェーデン人)というウイスキー系のホットカクテルを注文してみました。なかなか美味しい!

HighRooftop_VeniceBeach_cocktail.jpg

そしてソファーの上には毛布が置いてあるのも気が利いていますね。夜は特に寒くなるビーチ沿いの町の野外行事では、暖房ランプと毛布は欠かせません。毛布にくるまってベニスの夜景を見渡しながら、ホットカクテルを片手に友人と語らうひと時を楽しみました。今回は夜に行ったのですが、夕日の眺めもきれいだと聞いたので次回は夕日の時刻に合わせて行きたいと思います。

High Rooftop Lounge

住所:1697 Pacific Ave, Venice, CA 90291

電話番号:(424) 214-1062

営業時間:月~木: 3pm - 10pm、金: 3pm - 12am、土: 12pm - 12am、日: 12pm - 10pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。