セカンドストリート米国第一号店がメルローズで開店

公開日 : 2018年05月21日
最終更新 :

日本ではお馴染みの古着屋さん「セカンドストリート」が米国にも進出しました。

2ndStreet_ent.jpg

第一号店はロサンゼルスの古着、ビンテージ物のメッカとも言えるメルローズで開店です。ロサンゼルスでメルローズと言うと、フェアファクス通りとラブレア通りの間の数々のお店が立ち上るメルローズ通りのことを総称しています。メルローズは昔からビンテージ物、パンク風な洋服、古着、コミック、風変わりな雑貨などが売られるお店の並ぶ通りとして数多くの若者が訪れる観光地の一つです。

メルローズでしか見つからない洋服が多くあります。

Melrose_clothes01.jpg
Melrose_clothes02.jpg
Melrose_clothes03.jpg

通りには壁いっぱいの落書きのような壁画があったりとパンクカルチャーが反映された独特な地区で、私も学生の頃には古着を探してよく来ていました。

Melrose_mural1.jpg
Melrose_AmericanVintage.jpg

セカンドストリートの店内では多くの古着や中古の靴、鞄などが売られています。

店内で売られる洋服

2ndStreet_int01.jpg
2ndStreet_int02.jpg
2ndStreet_int03.jpg

また、古着の買い取りも行っていて、買い取り額は現金で払ってくれます。日本と同じように、ネットでもショッピングができます。古着マニアには見逃せないお店なのではないでしょうか。

メルローズ通り

Melrose_view.jpg

2nd Street(セカンドストリート)

住所:7560 Melrose Avenue Los Angeles, CA, 90046

電話番号: (424) 433-5997

営業時間:毎日11時から20時まで

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。