アメリカで馴染みやすいお寿司屋さん:Blue Ribbon

公開日 : 2019年06月03日
最終更新 :

全米20軒以上に及ぶ店舗を更に増やし続けている人気レストラン系列、Blue Ribbon(ブルーリボン)。Blue Ribbonの系列名の元、ハンバーガー屋さんやブラッスリー、お寿司屋さんなどの幅広いレストランビジネスを展開しています。サンタモニカの北にあるパシフィックパリセイズでもBlue Ribbon Sushi(ブルーリボン寿司)というお寿司屋さんを開業しました。

パシフィックパリセイズにあるパリセイズビレッジは最近リニューアルされた野外モールで、お洒落なお店が立ち並びます。主に住宅地として知られるパシフィックパリセイズでは、観光客も少なく、現地住人が足を運ぶモールとして利用されているようです。その一角にあるレストランがBlue Ribbon Sushi。雰囲気はロマンチックとも言える素敵なパティオ席があり、特に夏は気持ちよく野外での食事が楽しめそうです。

BlueRibbon_sign.jpg

日本人の経営するお寿司屋さんではないので、あまり日本風のものを期待せずに行ってみたのですが、思ったよりも美味しくいただくことができました。日本風のお寿司を期待せずに行ったのは正解でしたが、食材がしっかりとしていて、新鮮な魚の味を楽しめるメニューになっています。アメリカ風の美味しいお寿司を食べるには最適なレストランかもしれません。

こちらは「おまかせ」(Omakase)からの写真です。

BlueRibbon_sashimi.jpg
BlueRibbon_sushi.jpg
BlueRibbon_mochi_ice.jpg

是非お試しを。

Blue Ribbon Sushi

住所:15201 Palisades Village Lane, Los Angeles, CA 90272

電話番号: (310) 907-9899

営業時間:月~土 11:30 AM - 10:00 PM, 日 11:30 AM - 9:00 PM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。