『恋人の日』はフォンデュで温まろう!

公開日 : 2008年06月10日
最終更新 :

今週木曜日の6月12日は『Dia dos Namorados(恋人の日)』。

この日は結婚の守護聖人である、ポルトガルの聖アントニオの日(6月13日)の前日にあたります。

恋人たちは愛を語らい、お互いにプレゼントをしたり、食事をしにいったりと熱い一時を過ごしますが、ここで私から、身も心も、そして、お腹もホットになりたい恋人たちへの提案です。

20060625200456.jpg

このレストランは、毎年4月から11月の期間限定でオープンするフォンデュ専門店で21年の歴史があります。

アラカルトと食べ放題(Rodízio)がありますが、オススメはもちろん、食べ放題。

最も充実した食べ放題メニュー「Rodízio HANNOVER」の内容は、まず、牛肉、鶏肉、粗引きウインナーのオイルフォンデュ(写真)。

続いてパンとジャガイモのチーズフォンデュ。

最後はイチゴ、パパイヤ、みかん、バナナ、ぶどう、マシュマロのチョコレートフォンデュで締め!――と思ったら、さらにホワイトチョコのフォンデュがやって来ます。

これで本当にお腹いっぱい!

さらに、同レストランでは6月15日まで、『21º Festival de Fondues(第21回フォンデュ祭り)』と銘打った割引キャンペーンを行っています。

曜日によっては女性が無料になる日もあり、かなりお得ですよ。

詳しい情報は下記をごらんください。

インフォメーション:

住所:Av. Cotovia, 445 – Moema – São Paulo

営業時間:18:00〜

Tel:11-5561-5411

Fax:11-5044-1935

食べ放題料金:

Rodízio Simples 大人48.80レアル

Rodízio Especial 大人58.80レアル

Rodízio HANNOVER (Completo) 大人68.80レアル

10歳以下無料

11〜14歳半額

15歳以上は大人と同額

www.restaurantehannover.com.br

開催期間:6月15日まで

割引内容:

月・火=食べ放題で女性50%OFF

水・日=食べ放題で男性1人につき女性1人分が無料

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。