『ASTRO BOY(アストロ・ボーイ)』がやって来た!

公開日 : 2010年01月19日
最終更新 :
astroboy_19.jpg

長編CGアニメ映画『ASTRO BOY(アストロ・ボーイ)』が2010年1月22日から、ブラジルで上映を開始します。

日本では、『ATOM(アトム)』という名前ですよね。

日曜日、この日本の名作アニメ・ハリウッド版のプレ上映に行ってきました。

空中都市メトロシティで科学省長官、テンマ博士が事故で亡くなった息子トビーを取り戻そうとして誕生した最新型ロボット。

しかし、テンマ博士に手放され行き場を失ったロボットは、空中都市を離れ、地上で人間の子どもたちと遭遇、自らをASTRO(アストロ)と名乗り、新たな人生を歩もうとしますが・・・・・

と、後は映画を観てのお楽しみ!

ちなみに、サンパウロで上映されている『ASTRO BOY』はポルトガル語吹き替え版が主体。

私の大好きなニコラス・ケイジの声が聞けないのは残念でしたが、ポルトガル語を話す「アトム」もなかなか可愛いかったです。

インフォメーション:

ブラジル各地の「Cinemark」で2010年1月22日から上映開始

映画館の住所、チケット代など詳しい情報は「Cinemark」のサイトへ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。