韓国焼肉『Lua Palace(月宮)』

公開日 : 2010年04月19日
最終更新 :

サンパウロはこのところ、急に暑くなったり、寒くなったり。

こんな体調管理が難しい季節は、スタミナたっぷりの焼肉でも食べたくなりますよね。

『韓国料理Lua Palace(月宮)』

サンパウロのグルメ雑誌にも紹介されていて、韓国焼肉通はもとより、広くブラジル人にも知れ渡っている店です。

DSCN9224%20resized.jpg

小さなお皿にのって出てくるキムチやナムルは韓国焼肉の定番!(写真上)

DSCN9232%20resized.jpg

そして、メインのBUL GO GUI(ブルコギ)です。

お肉がジュウジュウと焼ける匂いがたまりませんね(写真中)

約2人前で69レアルです。

DSCN9234%20resized.jpg

さらにパリッと焦げ目のついたBI BIM BAP(ビビンパ)も最高!

鉄の器でいつまでもアツアツのごはんにトロリととろける卵は病み付きになりそうです(写真下)

お値段は28レアル。

ちなみにLua Palaceがあるアクリマソン地区はごく普通の住宅街ですが、韓国人が多く住んでいます。

アパートや住宅にまぎれて韓国料理店が点在していて、いろんな店の味を楽しむことができます。

インフォメーション:

『韓国料理Lua Palace(月宮)』

住所:Av. Armando Ferrentini, 182 – Aclimação – São Paulo – CEP: 04103-030

電話:11-3277-7823

ファックス:11-3275-1269

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。