RAY'S

公開日 : 2009年07月27日
最終更新 :

シルショア湾に沈む夕陽を眺められるローケーションにあり、ノースウェスト料理が人気のレストラン。

1階(ボートハウス)は、お洒落な雰囲気のレストランに対し、2階(カフェ)は、カジュアルな雰囲気のレストランとなっています。

1.jpg

今回は、2階のカフェでディナーを楽しみました。

前菜にRay's Smoked Salmon SkewersとClassic Caesarをオーダー。

7.jpg

スモークサーモンはほどよく脂が乗っており、美味しかったです。

メインのDungeness Crab & Rock Shrimp Cakes、Grilled Salmon Burger、Linguine with Manila Clams。

4.jpg

刻々と移り行く空の様子を肴に素敵な時間を過ごせました。

8.jpg

※食事時は混雑するので、予約をおススメします。

6049 Seaview Avenue NW

Seattle, WA 98107

Ray's Boathouse

Reservations: (206) 789.3770

Ray's Cafe

Reservations: (206) 782.0094

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。