Taste of India

公開日 : 2010年06月26日
最終更新 :

晴れるとぐっと気温も上がり、爽やかな初夏を感じられる日が少しずつ増えてきたシアトルです。

夏と言えば、カレー(私の勝手なイメージですが)・・・ということで、インド料理店も沢山あるシアトルですが、今日は中でもおススメな「Taste of India」をご紹介します。

s.jpg

University districtにあり、カジュアルな雰囲気のレストランですが、週末ともなるとご飯時はけっこうな人でにぎわっている人気店です。

インド料理はスパイスの感じがお店によってけっこうクセがあるのですが、ここのお店は日本人の口にも合う味なので、日本人にも評判が良いのです。

f.jpg

※左から、サグチキン、バターマサラ(野菜)、ナン

カレーを注文するとライスは付きますが、ナンは別途注文が必要です。

チャイはお替り自由なので、私はお友達同士で食事するとついつい長居してしまい、いつもお腹がチャイでちゃっぷんちゃっぷんになってしまいます。。。

5517, Roosevelt Way NE

Seattle, WA 98105

Phone:(206) 528-1575

Open 7 days a week

Monday - Saturday :11: 30 am – 10:00 pm

Sunday :11:00 am – 9:00 pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。