Chateau "Stay-cation"

公開日 : 2011年05月30日
最終更新 :

今日は、Chateau Ste. Michelleのイベント、Chateau "Stay-cation"に行って来ました。

御存じの方もいるかもしれませんが、ワシントン州は、カリフォルニアに次いで全米第2位の生産高(ワイン用ぶどう)を誇ります。

今日行ったChateau Ste. Michelleは、シアトル近郊で最もワイナリーの数が多いWoodinvilleというところにあります。

今日はイベント目的でしたが、もちろんワイン工場のツアー&テイスティング(無料)、テイスティング(有料)のみもできます。

本日のイベント、Chateau "Stay-cation"は、DJ SurealさんのBGMを聞きながら、人気店の料理を食べながらワインを楽しめるというもの。

0.jpg

◆Skillet Street Food

バーガー&フレンチフライが一番人気の移動式店舗。オーダーを受けてから、調理するので時間はかかりますが、屋台とは思えない美味しさ。この日は、すさまじく混んでいて1時間強は並びました(汗)

1.jpg

Today's specialのLemongrass pork sammy with Fry($13.00)。たっぷりはさまったポークがほろほろで美味でした。

◆Beefy's by El Gaucho

ベルタウンにあるステーキハウス El Gauchoの移動型ステーキバーガー店。

6.jpg

やわらかく焼けたアンガスビーフのバーガー1個$5.00。14時にはSold outになっていました。

◆Kaosamai Thai

2.jpg

フリーモントにあるタイ料理レストランの移動型店舗。こちらも14時過ぎにはSold out。

◆Parfait Organic Artisan Ice Cream

3.jpg

保存料や安定剤などを全く使用していない人気のオーガニックのアイスクリーム店

5.jpg

ワイナリーですので、もちろんグラスワイン(赤・白各$8.00)も販売。

6月~9月は週末、サマーコンサートが行われます。晴れた日には芝生の上でピクニックしながらワインを楽しむのもいいですよね。

機会があれば、出かけてみてくださいネ。

14111 NE 145th Street

Woodinville, Washington 98072

Tel(425) 415-3300

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。