Pumpkin Patch

公開日 : 2011年10月18日
最終更新 :

今月31日はハロウィン☆ということで、Pumpkin Patchに行ってみました。

Jack-O-Lantern用のかぼちゃを畑から自分で収穫したり、Cow trainやCorn Meze(とうもろこし畑の迷路)など子どもも大人も楽しめるアクティビティがあります。

場所は農場なので、シアトルから少し離れたところにあるのですが比較的近いSnohomish(シアトルより車で約40分)にあるBob's Corn & Pumpkin Farmへ。

1.jpg

◆農場でが山のようなかぼちゃがお出迎え。大体の大きさを目安に値段が決まっています。

2.jpg

◆カービングのデモストレーション。

3.jpg

慣れた手つきでどんどん削っていきます。

◆子ども達に大人気のCow train。

4.jpg

◆Corn Maze(とうもろこし畑の迷路)

7.jpg

写真(左)は子ども向けの迷路の入り口。だいたい20分ぐらいで出て来れるそうですが、大人向けの方は2時間!とのこと。写真(右)は迷路を上から見た航空写真ですが、広大な規模だというのが分かると思います。

◆Pumpkin Patch

8.jpg

かぼちゃ畑にはトラクターで移動します。自分好みのかぼちゃを選びます。(かぼちゃのツルには小さな棘が多いので、手袋等があると便利です)

◆農場で取れたスイートコーン。

9.jpg

バターをたっぷり塗って食べるのがアメリカ式です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。