[ハワイ]CJ'sニューヨークスタイル・デリ

公開日 : 2014年08月05日
最終更新 :
筆者 : Eko

ヒルトン・ハワイアンビレッジのショッピング街、レインボーバザールにあるCJ'sニューヨークスタイル・デリは、みんなが食べたいものが違う時に便利なお店です。

デリなので各種サンドイッチやスープの種類が豊富ですが、パスタもハワイアンメニューもあります。

ニューヨークスタイル・デリといえば定番の、パストラミ・サンドイッチ。

Pastrami.JPG

キッズメニューのスライダー、チーズバーガー。

KidsSlider.JPG

普通メニューのスライダーになると、これが4つ来ます!すごいボリューム。

BigSlider.JPG

どれもに添えてある大きなピクルスも、ニューヨークスタイルだからなんだと思います。

サンドイッチ類には添えでコールスロー、マカロニサラダ、ポテトサラダから1つ選べますが、みんなあまり食べたくなかったので抜いてもらい、あとでABCストアでフルーツを買って食べました。

私は、珍しかったのでロコモコにしてみました。

卵はどうしますかと聞かれ、当然目玉焼きだと思っていたのでちょっとビックリしましたが、スクランブルエッグやオーバー・イージー(目玉の両面焼き)を頼む人もいるそうです。

LocoMoco.JPG

写真ではよく見えませんが、醤油パックが2つついてきたので、そのまま目玉焼きの上へ。

サイズを知らずに頼みましたが、上にかかっている目玉焼きは卵3つ分。

その下にあるハンバーガーパテは炭火焼の風味で美味しかったけれど、たぶんハーフパウンダー用の大きなパテ。

その下にシッカリと握った丸いおにぎりが3つ。

ご飯は1個分しか食べられなくて、あと残しました(涙)

他のもポテトの量とか考えるとかなり多いんです。

まわりで食べている人達も、かなりの確率でお持ち帰り用のパックをお願いしていました。

日を改めて、今日のお昼に食べに行った時は量の少なそうなものを(笑)

夫が食べた、チキンシーザーサラダ・サンドイッチ。

アボカドはサイドオーダーで別料金です。

ChikinSandAvocado.JPG

私が頼んだBLT(ベーコン・レタス・トマトサンド)。

今回はちゃんとコールスローを付けてもらって、野菜たっぷりで満足でした。

BLT.JPG

このBLTもそうですが、ニューヨークスタイル・デリなので、サンドイッチ類はライ麦パンで出て来ます。

でももし他のパンがお好みだったらご相談くださいということです。

私はライ麦パンが好きなので聞きませんでしたが、全粒粉やサワードウ、白パンは常備していると思います。

このお店はテイクアウトもやっていて、部屋やビーチで食べたい人がよく利用しています。

店で食べたい人は入り口の看板のところで席に案内されるのを待ち、テイクアウトの人はそこを通り越して中にあるカウンターに進んで注文します。

また朝食メニューは1日中やっているそうで、ワイキキ最大級というのがウリだそうです。

普通メニューの量から考えると、ウリにするほどのボリュームってかなり凄いんじゃないかと思います。。。(^^;

CJsSign.JPG

Cj's New York Style Deli

2005 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815

(808) 942-0027

Open: 7:00 am - 9:30 pm

ランキングに参加しています。

クリックしていただくと励みになります。いつもありがとうございます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。