[ハワイ]ストーム接近*ヒルトンからの注意事項

公開日 : 2014年08月08日
最終更新 :
筆者 : Eko

今朝はストームが接近しているなんて本当?という感じでしたが、

morningview.JPG

メインロビーでは風よけを作るために吹き抜けに骨組みが。

LobbyConstruction.JPG

午後3時前の眺め。

小雨もぱらつき始めました。

afternoon.JPG

ヒルトンからは新しい注意事項のプリントが差し入れられていました。

  ◆ 今夜はベランダにある家具を部屋に取り込み、カーテンを閉めること。

  ◆ ストーム中のチェックアウトは内線50番のボイス・チェックアウトが使えること。

  ◆ ワイキキビーチのサービスは今日の午後3時からクローズすること。

  ◆ 明日の金曜日には屋外にあるバー(Hau TreeとTapa)、全てのプールがクローズ。

  ◆ 花火、ハワイアンショー、キャンプ・ペンギン(キッズクラブ)は中止。

  ◆ 健康上の補助が必要な人は内線23番へ連絡を。

その他のレストランや店は今のところ通常通り営業の予定だそうです。

明日は屋外の施設がクローズなのを受けて、朝10時から夕方4時まで2時間ごとに子供映画の上映会があります。

「モンスターズ・ユニバーシティ」「LEGOムービー」「ナット・ジョブ」「アナと雪の女王」だそうです。

場所はカンファレンスセンターのボールルームで、レインボーバザールからエスカレーターを上がって行ったところです。

土曜日の7時半からの屋外映画会も同じ部屋で行われるそうです。

ホテル側もいろいろ考えているけれど、一昨日や昨日来た人達はガッカリですね。

それに赤ちゃん連れの家族旅行もたくさん見かけます。

うちの上も下も1歳の時に連れて来たので、何も無くても大変だったのにと他人事とは思えません。

困っている人がいたら声をかけてみようと思います。

ランキングに参加しています。

クリックしていただくと励みになります。いつもありがとうございます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。