グルメなMLB観戦*今シーズン限定特別メニューを一挙公開

公開日 : 2016年04月09日
最終更新 :
筆者 : Eko

本日金曜日4月8日、日本ではもう9日になってしまいましたが、マリナーズ今年のホームゲーム、セーフコフィールドでの開幕戦です!

LeftField.JPG

野球観戦も楽しいけれど、やっぱり興味をそそられるのが球場でのお食事(食いしん坊です^^;)

今年もシアトルのあちこちにレストランを持つ地元セレブシェフ、イーサン・ストーウェル氏の協力を得て、食欲そそられる、そしてカロリー高めガッツリ系のメニューが出揃ったグルメ・ラインナップを、マリナーズとセーフコ・フィールドのプレスリリースから紹介させていただきます。

evening.JPG

◆The Big Cheese◆(メインレベル、セクション111)

地元ビーチャーズのチーズを使った名物のグリルチーズ・サンドイッチ、Tim'sのポテトチップスと一緒に。

Just Jack

チーズだけの風味を楽しめるサンドイッチ。合わせるのは軽めのブリオッシュ・ブレッドです

Bacon, cheese & tomato

Just Jackにベーコンとトマトをコラボさせた一品

◆Sultan of Sandwich◆(メインレベル、セクション105)

地元産の美味しくて安全なビーフやポークのサンドイッチです。

Shaved Prime Rib

地元産ビーフを薄く削いだ柔らかい口当たりをホースラディッシュ・クリームの風味で。

すこしシッカリ目のチバタ・ブレッドのサンドイッチです

Porchetta

フェンネル風味でほろほろに柔らかく調理したポークベリー。

ケイパーの効いたジェノベーゼ・ソースで。

パンはこちらもチバタ・ブレッドです

どちらのサンドイッチにも「& Chips」というチョイスがあります。ポテトチップを挟み込んでゴルゴンゾーラ・チーズのソースを加えたもので、「サンドイッチにポテチぃ?」とお思いになるかもしれませんが、肉の柔らかさとパリパリのポテチの食感が、なぜか合うんです。

Night1.jpg

◆Rotisserie-Style Wings◆(High Cheese Pizza&Wings Location(5箇所))

スポーツ観戦といえばチキンウィング、と言われるほどポピュラーなメニューは、スパイスをもみ込んだりマリネしたりした手羽先や手羽元を素揚げし、辛いソースを絡めた、ビール好きにはたまらないおつまみ。

でもセーフコ・フィールドのは揚げずに炙り焼きしたチキンを使います。余分な脂が落ちてヘルシーな感じですよね!

添えは定番のブルー・チーズ・ドレッシングそして辛いソースはFrank's Red Hot Sauceのカイエンペッパー、シラチャ、チリ&ライム、スパイシー・バーベキュー(Kickin' BBQ)のうちからフレーバーを選べます。

◆Liege Waffles◆(メインレベル、セクション136)

ダウンタウンにあるスウィート・アイアン・ワッフルからのベルギーワッフルです。粉砂糖をふりかけたプレーンとチョコがけ、ダークチョコレートとホワイトチョコレートからお選びください。材料すべて地元オーガニック製品なのが特徴の贅沢なワッフルです。

ご紹介したメニューの数々はセーフコ・フィールドのインスタグラムで写真と共に紹介されています。

セーフコ・フィールドのレストランマップは、*こちら*をクリックしてご覧になってください。

昔ながらのメニューも元気いっぱいです☆☆

青木選手も加わった今年のマリナーズ、ぜひ見にいらしてくださいね!

ランキングに参加しています。

クリックしていただくと励みになります。いつもありがとうございます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。