スイーツ&トーク*JIA親睦会のお知らせです

公開日 : 2016年04月13日
最終更新 :
筆者 : Eko

JIA(Japanese in America)Foundation はアメリカに住む日本人、そして国籍を問わず日本人の心を持った人たちが集う団体で、毎月お役立ちセミナーや親睦会を開いています。

今月のイベントは17日(日)、「スイーツ&トーク」と題し、甘いものを頂きながら、世代を超えた情報交換&メンバーの親睦を深める会だそうです。

JIA-sweets.jpg

私は年末に初めてパーティーに参加させて頂いて、急に決めたので一人でノコノコ出かけて行ったのにも関わらず、主催者の方がお忙しいのに何くれとなく気を使ってくださり、美味しいご飯と楽しいお喋りで素敵なひと時を過ごさせていただきました。

学生さんからシニアの方まで、文字通り世代を超えて「日本」というキーワードで集まった方々が、ここから何かを発信しよう、素敵なことを始めようという気概に満ちていて、たくさんの元気をもらって帰ってきました。

セミナーや親睦会に参加するには無料メンバー登録をします。すると毎月送られてくる「Go JIA! E-Newsletter」で活動内容やこれからのイベントのお知らせが届くようになります。

今回の「スイーツ&トーク」へ参加希望の方は、メンバー登録の後にinfo@japaneseinamerica.orgまでご連絡をとのことです。

日時:2016年4月17日(日)

   午後1時から3時まで

費用:10ドル(学生 5ドル)キャッシュかチェックでお願いします

場所:Japanese Cultural and Community Center of WA (ワシントン州日本文化会館)

   1414 S Weller St, Seattle, Washington 98144

参加希望の方は、4月15日(金)までに

info@japaneseinamerica.org へ ご連絡を

どなたでもウェルカムな明るい雰囲気で、会の方からも「おひとりでもぜひどうぞ」とのことです。今回私は家族の用事で残念ながら出席できませんが、機会があればぜひまた参加したいと思っています。

会の詳細については、どうぞこちらのホームページからご覧になってください。

JIA Foundation

ランキングに参加しています。

クリックしていただくと励みになります。いつもありがとうございます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。