花いっぱいのテーマパーク

公開日 : 2000年03月20日
最終更新 :
819.jpg

毎年のことながら、3月も終わりに近づくと、ソウルの街にやってくる春のことを考えます。レンギョウとヤマツツジが咲き乱れる春の幕開けは目の覚めるような美しさです。その瞬間を逃さまいと毎日あちこちきょろきょろ眺めています。冬枯れた街が一気に黄色く染まっていく光景は、ソウルならではの風物詩でしょう。 ソウル市内や近郊の遊園地、公園などでは、花をテーマに一足早い春の幕開けを演出しています。からりとしたさわやかな春風を感じながら、花見物はいかがでしょう? ***竜仁エバーランド*** 4月末までチューリップ祭りが開かれています。150種のチューリップやスイセン、ヒヤシンスなどが広い園内を埋め尽くしています。色の美しさもさることながら花の香りが楽しめるようにテーマごとに植えられています。エバーランドには遊園地のほか、室内プール、サファリ、美術館などがあり、一日たっぷり時間をとって過ごしたいところです。 問い合わせ:0335−320−5000

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。